極上のほぐし処ほそかわ

上質なリラクゼーションタイムを地元札幌市北区でご体験いただけるよう尽力いたします

ご予約はこちら

ブログ

体をほぐす施術について深くご理解いただけるように配慮

厳しい試験をクリアしたスタッフによる施術の詳細をご案内します

じっくり時間をかけて心と体の緊張をほぐしたい方のために、豊富なノウハウを身に付けたプロフェッショナルが、リラクゼーションプランをご提案しております。20分程度の短時間で緊張の緩和をご体験いただけるコースから、じっくり時間をかけて心と体をケアしていくプランまで、バリエーション豊かにご用意しております。サービスの詳細については、ブログからも随時更新しておりますので、ご興味がありましたらご覧ください。スタッフ一同、札幌市北区に拠点を置き、ご予約を心よりお待ちしております。

お客様一人ひとりのご要望やお悩みに即したプランをご用意しております。原因がはっきりしない体や心の不調も、専門的なノウハウを身に付けたスタッフまで、安心してご相談ください。些細なお悩みも真摯な姿勢でお伺いいたします。腰痛や肩こり、頭痛に加えて、不眠症などの不定愁訴も安心して相談できるという安心感があるからこそ、特に地元にお住まいの方々から厚い信頼をいただいております。
疲れが蓄積している体の状態を適切にケアすることで、仕事や子育てにおけるパフォーマンスも良くなります。初めてお越しになるお客様の中からは「施術のクオリティーが高くて驚いた。もっと早く体や心の悩みを相談すれば良かった」というようなお声をお伺いすることもあります。マタニティ向けのプランや足つぼのケアを導入するなど、豊富なサービスの詳細についてはブログからも随時更新しております。お客様に笑顔をお届けできるよう、尽力いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。